第7回マイスポカップ新人戦少年野球大会

今日は5年生以下の新体制で始まる、最初の大会、マイスポカップ新人戦です。

平方公園グランド第3試合目、VS北越谷少年野球クラブ。このメンバーでこれまで日ハム杯や東武鉄道杯で戦ってきましたが、また新たな気持ちでのスタートです。11人という少ない人数ではありますが、熱き思いだけは誰にも負けません。仲間との絆を胸に、いざ出陣です。初回1点先制しましたが、そこから両投手好投し0点が続きます。5回裏、ネイビーの攻撃にてさらに1点入りましたが、まだ油断はできません。そして、7回表で恐れていたことが起こりました。相手に3点を与え逆転されてしまいます。残すは最終回裏ネイビーの攻撃。何としても取り返さないと・・・。そんな心配をよそに選手たちは誰一人と諦めてはいませんでした。1点取り返し同点。そして、4番打者の見事なサヨナラヒットにて逆転!3−4×

初戦サヨナラ勝利にて次につなげることができました!やったー。来週から始まる3連休に胸が踊ります。3連休毎日試合ができますように。最後まで全員野球で戦い抜こう。