ヤクルト野球教室に参加しました。

今日は、4年生以下は一日城小で練習。5年生は午前中、出羽公園で行われる「東京ヤクルトスワローズ野球教室」に参加しました。毎日が特別な日だと思って、スパイクを履くところから意識するというお話から始まり、話してくださる事の全てがとても心に響く内容でした。実践練習も楽しく、あっという間の2時間半でした。とても素敵な選手で(超〜イケメン!!!)ヤクルトのファンになりました。最後に記念撮影をしてから握手をしてもらいました。この経験を生かして、未来のプロ野球選手を目指し、日々の練習に励んでほしいと思います。(許可を得てないため、選手の顔は隠しました。超〜イケメンなのに残念!!!)