3連休の練習がスタート!

今朝は厚い雲に覆われた薄暗い空で、今にも雪が降り出しそうです。空気は冷たく頬が痛いぐらいですが、今日から3連休!元気に練習がスタートしました。寒さに負けず、マラソンやインターバルで基礎体力作りです。普段の練習とはひと味違うトレーニングで、子供たちも楽しそうでした。

お昼に降り出した雨で、一時練習を中断しましたが、すぐに雨も上がり再び練習再開しました。寒い中、みんな最後まで頑張りました。寒い中、観てる母も頑張りました(泣)写真を撮る余裕もなく、やっとの思いで1枚だけ撮影しました(汗)インフルエンザが流行の兆しです。うがい手洗いをしっかり行い、感染予防に努めよう!そして、元気に毎日大好きな野球ができますように☆