連休3日目。低学年練習試合!

3連休3日目、とてもいい天気です。今日は成人式。この子たちが二十歳になる姿はまだまだ想像つきませんが、どんな大人になっているのでしょうね。成長が楽しみで仕方ありません。みんな私の身長を追い越し、見上げるほど大きくなっている事でしょう!いっぱい食べて、大きくな〜れ!

 

今日も、いろいろな場面を想定しての練習。

いい声出てるね!コーチたち・・・(笑)

 

 

 

 

低学年(3年生以下)は午後、谷中ドルフィンズさんを城小に迎え、練習試合を行いました。低学年の新年最初の練習試合は、終始とてもいい声が出ていました。結果は、4−15と勝利!すばらしいスタートとなりました。

これから、どんどん経験を積んで、最強チームになること間違いなしです。高学年も負けていられませんね。お互い切磋琢磨で頑張って行きましょう!

谷中ドルフィンズの選手、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました♪