今日はやっと野球ができる!

3連休最終日。やっと野球ができる喜び!

気温は朝8時の時点で1℃ですが、みんな元気に集合しました。

今日は練習試合が高学年・低学年ともにあります。はりきっていこう。

午前中、高学年は大沢3丁目コメットさんを城小に迎え、練習試合を行いました。作成したばかりのセカンドユニホームを着て初の練習試合です。

 

公式ユニホームの傷み軽減の目的で導入しました。ネイビー色の生地に、ゴールド文字、そして名前入り。こだわりのセカンドユニホームです☆

↑写真のモデルは高学年ベンチの皆様です。ポージングありがとうございます(笑)

結果は5−10と勝利。

大沢3丁目コメットさん。ありがとうございました!

低学年は、午後は川口へ遠征し、戸塚ジャガーズさんと練習試合です。

9−6と勝利!

戸塚ジャガーズさんありがとうございました。

高学年、午後は弥栄ビクトリーさんを城小に迎え、練習試合を行いました。大会でのダブルヘッダーを見越しての練習試合です?!

結果は、21−1と勝利。

弥栄ビクトリーさんありがとうございました。

 

そして、今日はバレンタイン前の練習ということで、母たち20名から愛を込めて、選手とコーチたちにチョコレートを送りました。いつもありがとうございます♡