交流新人戦2019開幕

本日より3日間、交流新人戦が行われます。

開幕の今日は、出羽公園グランド第3試合B面、

VS鷲越タイガースナインです。

 

いつも通り、全員朝8時に城小集合し、アップが始まりました。

 

 

午前中、低学年は城小に越谷ジャガーズさんを迎え、練習試合です。

2回戦行いましたが、3−9、 ー 、とどちらも勝利!

来週の若草大会に向けて、準備万端です☆

越谷ジャガーズさんありがとうございました。

さあ、4、5年生11名10時に移動し、いよいよ戦いの地へ。

挨拶とともに、気持ちが高ぶります。

ここまでやれることは、全部やってきました!

今日は『いつも通り』を合い言葉に、

自分たちの野球をするだけです。

ストレッチして、軽く身体を動かしてから、

試合直前の11:30にバナナとバームクーヘンとスポーツドリンクを摂取。もぐもぐタイムでガソリン注入です。

 

そして監督とキャプテンがメンバー交換へ・・・。

どうやら、じゃんけんに勝ったようです。

『後攻!』

 

12:57試合開始!

 

本日のスタメン

ピッチャー れいや

キャッチャー ルイ

ファースト ツバサ

セカンド ソウマ

サード リュウキ

ショート コウタ

レフト コウタロウ

センター タクミ

ライト ユキヒト

1回表三人で抑えました。いいスタートです。

全員野球で、いい声出てます。

 

 

ベンチの監督・コーチ、スコアの母。

そして多くのコーチ、たくさんの父母兄弟が応援しています。

全員野球で戦います。

 

 

 

1番 ソウマ

2番 コウタ

3番 ルイ

4番 レイヤ

5番 リュウキ

6番 ユキヒト

7番 ツバサ

8番 コウタロウ

9番 タクミ

1回裏先制しました。3点!

その後、追加点を重ね合計9点!

 

 

結果、6−9で初戦突破しました。

明日もこの調子で頑張ろう!