練習試合と決起集会

本日、低学年は午前中、城小で練習試合。

VS吉川ストーム。

一試合目は5−6と勝利。二試合目は

吉川ストームさん、ありがとうございました。

 

 

高学年は午前中、増林グランドで練習試合。

VSヤングタイガース。 

一試合目は2−10で勝利。二試合目は3−3で引き分けでした。

ヤングタイガースさん、ありがとうございました。

 

 

そして、午後は増林グランドに全員集合し、

来週行われる増林連盟春季大会の決起集会を行いました。

 

来たる3/21,24に、第40回増林連盟春季大会が増林グランドにて行われます。優勝を目指し、一致団結!ということで、みんなで一緒にお弁当とフルーツ盛り合わせを食べました。そして、キャプテンより決意表明をし、優勝祈願のケーキをみんなで一緒に食べました。

大丈夫。いつも通りやれば、大丈夫!!!

絶対優勝するぞー!

Let's Get a Dream ♪ネイビーファイターズ♪