春季大会2日目

本日、春季大会2日目。

春を感じる暖かな光が降り注ぐ中、

優勝をかけた一戦が増グラにて行われました。

第一試合、8:33試合開始。

VS花田フェニックス

ネイビー後攻です。

ピッチャー

レイヤ

キャッチャー

ルイ

ファースト

ツバサ

セカンド

ソウマ

サード

リュウキ

ショート

コウタ

レフト

コウタロウ

センター

タクミ

ライト

ユキヒト

堅い守りでしっかり抑えました。

さあ、裏の攻撃。リズムよく行こう!

 

1番 タクミ

 

2番 コウタ

3番 ルイ

4番 レイヤ

5番 リュウキ

6番 ユキヒト

7番 コウタロウ

8番 ツバサ

9番 ソウマ

1回裏、1点先制!

2回裏、3点追加!

3回裏さらに6点追加!

4回ピッチャー交代

マサキ

ノボル

今日も低学年の選手たち、OBの選手コーチや保護者と多くの大応援の中、全員野球で戦いました。最終回まで堅い守りと攻撃のリズムを崩さずに、4回0−10× コールドゲームとなり勝利しました。やったー!

全勝優勝!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!