第三戦目VS川柳コンバット

本日、学童大会2日目。

桜満開のしらこばと球場にて準決・決勝が行われます。

 

第一試合 8時58分試合開始。

VS川柳コンバット

ネイビー後攻です。

ピッチャー

レイヤ

キャッチャー

ルイ

ファースト

アツシ

セカンド

ナオト

サード

ユウゴ

ショート

コウタ

レフト

コウタロウ

センター

タクミ

ライト

ソウマ

一回表0点でしっかり抑えました。

裏の攻撃。先制しよう。

 

1番 タクミ

ファーボールを選び出塁

2盗します。

 

 

2番 コウタ

ナイスバント

タクミ三塁へ。

ワイルドピッチで

タクミ生還一点先制!

3番 ルイ

 

4番 レイヤ

一点先制し、このまま勢いにのって二回の守備へつきました。

レイヤ

ナイスピッチング

三振2つ奪います。

ショートゴロ

三人でおさえました。

みんな落ち着いてます。

2回裏もこの調子で追加点を!

5番 ユウゴ

ファーボールを選びます。

6番 ナオト

セカンドゴロ

ユウゴを二塁へ送ります。

7番 アツシ

ライトオーバーのあたり

ユウゴ生還し二点目

8番コウタロウ

ショートゴロでアツシアウトになり、コウタロウは一塁へ。

9番 ソウマ

ファーボール

一巡し、バッタータクミ

ワイルドピッチでその間にコウタロウが生還!三点目!

 

そしてタクミもファーボール

2番コウタ

セカンドゴロにてスリーアウトチェンジ

2回終わって0−2

いいリズムです。

一人目三振

二人目サードゴロ

三人目三振

 

レイヤ絶好調です。

この回、さらに1点追加

 

4回もしまっていこう。

相手に二点を許しましたが、その裏で一点を取り返し、

4回終わって、2−5です。

5回からピッチャーゆうごに交代

ナイスピッチング!!!

途中ピンチもありましたが

全員野球で切り抜け

2−5で勝利しました。

決勝進出!